蓮舫 ツイッターアドレスの場所 炎上 [芸能]



18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)






蓮舫の(twitter)ツイッターはここです。

ttp://twitter.com/#!/renho_sha





そら批判されても仕方があるまい。
議員辞職してけじめをつけなさい。

ツィッターで書かれたコメント
「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこ
ジャパン。給料は0〜10万円の極貧生活」
「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」
「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を
仕分けした本人が白々しい」
「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?
白々しいわ!」
「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金
をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』
とは死んでも言って欲しくありません」

正論じゃないかよ。
蓮舫議員の「2番じゃダメなんですか?」的な
コメントは、私達日本人全てが馬鹿にされたような
気持ちになりました。何を考えているのでしょうか??

とりあえず、文科省がそうとうバカで
あることはよくわかった。

次世代育成や現役選手の引退後のケアを削ったら、
将来の成績低下・将来への不安からの選手減少に
拍車をかけるだけだろ。

国家って今をすばらしくするだけじゃなくて子々孫々に
すばらしい国を受け継いでもらいためにあるはず
なのに、何なのこの今さえよければいいという発想。

国家公務員が国家の存在意義を否定するって。

これが日本のエリートですか?

なでしこ優勝の経済効果は、
ほんとか知らんが1兆円だそうだ。
少なくとも2位じゃこの金額にはならかったよね。
民主党のした経済対策で、1兆円稼いだ政策ありましたか?

蓮舫 過去の人になりつつだね
事業仕分けで削ったところが次々と頭角を現してくる
不思議だね〜〜〜。

スポーツの中にも、お金でメダルをとりに
行かないと取れないものと、底辺のスポーツ普及に
よって強化されるものと、2種類あるよね。

サッカーは後者。強化はお金を底辺を育てることに使う。
それが、やっぱり楽しいと思う。









18歳未満はクリックしないで下さい。
ピュアメール アニメ、DVD、画像





ブス専日記 トップへ
http://bususen.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。