MBS 斉加尚代 画像 [ニュース]


18才未満はクリックしないで下さい。




MBSの斉加尚代の画像ってないのかなーと
思ったのですが、なんだかないみたいです。

映像見たけどあれは女性記者が
悪いというかレベルが低い。

この記者 自分の思想信条を元にそれを前面に出してる
ような質問の仕方に感じた。
調べたら毎日放送の労組のお偉いさんだった。
この記者は教員側の取材ばかりで市民側の取材は
一切取り上げてない 。
自分の思想を正当化したいため公の立場で
偏向した情報を垂れ流してる。
さすが平松の出身局だ。


記者は取材する時は持論を振りかざしてはいけない。
あくまでも客観的に、しかも一方だけ批判してはいけない。
労組・組合御用達の記者は記事など書くな。


左翼のババアのよくやる手じゃない。
自分の要求する回答以外は、
すべて無いことにしてスルー。
あくまで壊れたレコーダーのように
同じ質問を繰り返す。
正直、未だにそんな質問しているから社民などの
馬鹿な左翼は滅びる寸前なんだよ。








18才未満はクリックしないで下さい。
http://wxauyqln.dtiblog.com/blog-entry-91.html







TOPへ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。