女性 水着 画像動画 [画像、動画]



http://www.youtube.com/watch?v=Txmaf1IJufo







薄々競泳水着(ピュアホワイト2)【艶くらぶ】








「三愛水着イメージガール夏美(23)が水着姿で始球式に
登場し、167センチの長身からスラリと伸びた
美脚を生かした投球を披露した。」



最近の始球式は、球団のユニフォーム姿では
ないことが多くないか?
もう、球団のユニフォームなんて着るのは、
センスがないという事なのか?
しかし、ヤクルト公認なのに、なぜにパリーグで始球式?

ノーパンがいいのはミニスカートをはいたうえでのこと。
その状態でピッチングするところを、後ろに座った
アンガールズの山根が渋い表情しながら見ていればなお良い。

熱心な野球人だと、神聖なマウンドに半裸の女性がたつ
というのは、冒涜してると言うと思うんだが。
だって相撲とかありえないし
(太田元大阪知事も土俵に立つのは拒否された)。




野球を馬鹿にしてる。メジャーなら絶対にない。
北海道ならお父さん凍死しつつ守られて生き残った
女の子呼んでも良かったのでは。
野球は企業の広告塔だが文化。
愛着が持てるように取り組むべき。











TOPへ






共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。