ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤) 通販 楽天 [芸能]


ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)の通販
は楽天?

詳しくはこちら。

18才未満はクリックしないで下さい。












「AKB48 歴代最高記録達成、
きゃりーはミスチルに挟まれ2位」


AKBより
きゃりーの売り上げにびっくり。

ミスチルすごいな、
何年間もトップで走り続けてるってのはホント尊敬しますわ。

ふーん。流行ってるのね〜。
いいんじゃない。ケンカしなくても。
好きな人が好きなら、それでいいよ〜。

なんか頭の中で「とぅ〜けま、とぅ〜けま、
とぅけまとぅけ〜」がグルグル洗脳されてるわ〜。



「良さがわからない(ドヤッ)」って人は
単にセンスが年老いただけ。
自分が若い頃に良いと思ってたものを
貶めてたムカつくジジイと同じことを
いつの間にかしてるわけだ。
この子は19才、三十路過ぎのジジイに
理解できないのは当たり前。


先日、ラジオで早口言葉のネタにされていた。
キャリーパミュパミュ、キャリーパミュパミュ、キャリーパミュパミュ。


彼女「和製レディーガガ」と呼ばれているがどちらか
というとシンディローパーのイメージに近い。
もう一人 シノラーもそうだったけど普通の姿に
変わってからTVにあまり出ない。
シノラーどうしているのかな?


原宿って昔から 戦後は一風変わった文化を放ってるね〜。
サイケの女王!コシノジュンコさんが若い頃
店持ってたぐらいだし、妙に納得。俺は東京の下町を
散策するのが好きだが原宿を散策するのも楽しいよ。
江戸時代の人が見たら歌舞伎者の
テーマパークだって言うかも。




きゃりーぱみゅぱみゅって、コピペすると簡単に
ここに書けるのに、これを口に出すとなると
厄介なんだよな。

ただラジオで清水ミチコさんが語っていたが、ドラえもんが
四次元ポケットから道具を出す時の口調で、
ゆっくりとこの名前を呼べば、あら不思議意外と
噛まずに言えたりして…。
嘘だと思う方はお試しあれ。

















18才未満はクリックしないで下さい。
池内あんり フェラぶっかけごっくん エロ










TOPへ






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。