長谷川理恵 本 内容 [芸能]


長谷川理恵の暴露本「願力」 の内容ですが、、、

18才未満はクリックしないで下さい。





『自叙伝「願力」を発売した長谷川理恵。その中身たるや、
実名こそ出していないが、読めばだれもが元恋人の
俳優・石田純一や神田正輝だと分かる、“暴露本”だ。」

この内容についての反応は…。



結婚と同時に出すか?
やっぱ、ズレてんだろな。
石田純一さんも別れて正解ですよ。
理子とお幸せに!!


この人はホントに好きになれない。
良いところを見つけることが出来ない。

「もし自分の元カノがこんなことしたら
『なんだこのクソ女は』としか思わない」
という有吉のコメントがすべてだと思う。


暴露本なんて出して
一体誰が幸せになんのよ。
自分は得するって思ってもバッシングって形で
自分にも必ず返ってくるよ?


恋人と別れてすぐ違う人の子供を妊娠って…。
お尻が軽すぎるなぁ。
石田さんの嫁さんも妊婦なのに、なぜ過去のことを今更?
この人、おかしいんじゃないかしら。



理子さんは「今の石田があるのは、前妻や元カノのお陰」
みたいな事を言ってた。器の大きさが違う。
石田純一は良い奥さんを貰ったと思う。


貰った指輪の石が小さいだの、胃潰瘍で吐血した
旦那を『弱い』だの、何様なん??
わざわざ嫌われるような本出すのも 頭イカレてるよ。


自分も妊娠中なのに同じく妊婦である理子さんの
気持ちを察する事もできないんだな。


石田さんと神田さんは別れて正解。
楠本さんとやらにはすぐに後悔しますよと言いたい。
交際中に別の男性の子供を妊娠し、平然とメディアに出てきて、
結婚直後に過去の男性遍歴を暴露した本を出すとか…ありえん。
週刊誌に『同性から嫌われる女』って書かれてたけど、
異性も嫌うよ。

美元同様イタいおばさんと化してるよ。



結局、長谷川理恵の人間性に問題があるから、
最終的に男が離れていっただけの話だろ。暴露本も何も、
自分の欠陥をご丁寧に世間に広めているだけの話。



怖い女だ。美元と東西の横綱だ。
何人も逃げる筈だ。ふ〜寒気する。

石田純一夫婦と同じ結婚指輪に結婚式会場と同時期の出産…。
今だに石田純一に相談してるみたいだし…。
理子に対するヤキモチか嫌みだね〜。


なるほど!
自分が如何に馬鹿でずれた
人間であるか暴露したいわけですね。
わかります…(嘲笑)
神田さん石田さん東尾さん、
馬鹿な女だと笑ってあげてください。








18才未満はクリックしないで下さい。
五月峰子ADARUTO生保レディ巨乳痴女










TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。