ロンドンオリンピック 赤外線 女子競技 [ニュース]
















「理恵、寺川、鈴木…芸能事務所&テレビ局がラブコール」


勝手に争奪戦とか書くマスコミはバカだな。
決めるのは本人であってあんたらじゃないよ。
芸能事務所に所属したら、勝手にスケジュール組まれて
テレビに出演させられて練習どころではなくなるだろ。
次のオリンピックを目指す選手も
いるんだからほっといてやれよ。
どうせ旬を過ぎたら使わなくなるんだし。




またそう言う記事が出るから
なでしこの丸山みたいな勘違い女が生まれるんだよ!
てか伊調とかは無視かよ。



テレビと言えば、内村を無理矢理出来杉にして、
CM的にも、競技結果的にも残念になっちゃったな。
大事な試合前の選手をあんな風に使って…。なんか腹立つ。



メダリストならレスリングの吉田選手の名前も出るのでは。
吉田選手の成績で有力選手だった山本姉妹
くらいのルックスがあれば…。
というのがテレビ業界の本音かも。



この人、何したの?
メダリストじゃないじゃん。
メダルを惜しい位置で逃したわけでもないじゃん。
ただ五輪に参加しただけじゃん。
メダリストでもないのに、アスリート面して
芸能界に入ってえらそうに上から目線で体操に物申すわけ?
視聴者にとって、そんなの耐えられないんだけど。
芸能界に入りたくってウズウズしちゃってしょう
がない、って感じだよね。
今まで何のために体操していたの?
芸能界に入るため?
こんな下劣な動機で五輪とか参加されると迷惑なんですけど。
スカウトしても芸能界に見向きもせずリオ五輪だけに目を
向けてる水泳の鈴木選手のほうが、はるかに好感持てる。



藤井、垣岩ペア-が帰国してメダルを
見せてる横でつまらなそうに
潮田が見切れてた。
高橋尚子レベルが競技を解説する分には、
そーなんだと聞けるが、
潮田や田中に解説されても、何の説得力もない。




こんなアスリートを見てたら普通に教師目指して
妹の応援にかけつけた伊調千春は素晴らしいと思う。
アスリート界では美人でもてはやされるけど
芸能界に入ったらただの人(笑)
浅尾美和がいい例(笑)
勘違いするな・・・芸能界には自分らクラスは
腐るほどいる(笑)




ペアの名前をくっつけたりタレント扱いしたり、
食らいつきすぎ!醜い!
美男美女関わらず、タレントかコメンテーター
向きか否かは喋らせればわかるよ。
NHKの柔道解説を見ていて、谷本さんが凄く
落ち着いて上手だと思った。
オリンピック中にくだらん記事。
今日はなでしこサッカーもあるというのに!
空気を乱すな!








18才未満はクリックしないで下さい。
産婦人科 盗撮映像 ADARUTO動画









TOPへ





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。