春名風花 ツイッター 嵐 [芸能]



「“はるかぜちゃん”の愛称でも知られる子役タレントの
春名風花が、何者かから殺害を示唆するツイートを
受けたことを自身のTwitterで明かした。」





この女の子の気持ちも解るが、これは通報すべき。
れっきとした犯罪だからね。
Twitter続けたいがために、
犯罪に目をつむるべきではないよ。
親御さんなら尚更!
お子さんを守るのを第一に考えましょう。



そんな事を匿名で書き込みするバカは
実名で犯行を犯す奴より厳罰で良いんじゃない?
匿名だから、ただの書き込みだからで
許される内容じゃないと思う。
ところで「ぼく」って・・・??




子供に殺人予告なんてクズの中のクズですね。
一刻も早く捕まる事を願ってます。
「お客様の中におまわりさんはいらっしゃいますか」
この返しはすばらしい。




それ以前に 子供にツイッターなんて
なんでさせるのかがわからない。
大人だって バッシングひどくて
いつも問題になってるじゃん。
へんなの。傷をもったままひねくれた
大人にならなきゃいいですね。





この子を気に入らない人がいるのはわかるのだが、
わざわざ自分から粘着して殺害予告するほどのことを
この子がしたか?と疑問でならない。
そこまで露出が多いわけでもなし、自分から
twitterや出演番組見なければ済む話なのに。
結局こういうことする人って相手に不満があるわけ
じゃなくて自分自身に不満があるんだろうなあ。





やるべきじゃないよ。ガキはガキらしくしてなさい。
大人ぶって芸能界入ってロクな大人にならんぞ。
こういうツイートする下衆もいっぱいいるのが社会。
インターネットはそういう大人が規制なく存在している。
そういうカスは即通報。その考えすらも持てないん
だから、子供がネットをやるべきではない。少なくとも
セキュリティなくしてさせるべきではない。





可哀相だけど、考え方がお子ちゃま。生命の話だろ。
自分だけの問題、子供のネット
事情云々の話だけではないだろ。
ツイートで(面白半分?)殺人予告しても
この程度で済むのかと
勘違いし、他の少年少女にも同じような
被害が及ぶ可能性も充分ある。
問題を大きくして、タレントのイメージを
変えたくないという
周りの大人の考えも垣間見える。通報して
徹底的に犯人を暴けば良い。可哀相だけど、
考え方がお子ちゃま。生命の話だろ。
自分だけの問題、子供のネット事情云々の
話だけではないだろ。
ツイートで(面白半分?)殺人予告しても
この程度で済むのかと
勘違いし、他の少年少女にも同じような
被害が及ぶ可能性も充分ある。
問題を大きくして、タレントのイメージを
変えたくないという
周りの大人の考えも垣間見える。
通報して徹底的に犯人を暴けば良い。














18才未満はクリックしないで下さい。
MUSINSA 無審査のギフトクレジット












TOPへ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。