ユー・ヨンリン 于咏琳 巨乳ハミ乳画像 [画像、動画]












「巨乳中国スターのむっちりシースルー
バスタブで濡れて戯れる」




中国のエロに対するストレートな表現は好感が持てる。
世界に冠たるエロ文化大国に生きる日本人としては
何の違和感もなくむしろ人間味があっていいと思う。
しかし韓国ときたら・・・。
「韓流スター 世界仰天の驚きボディ
肌も露わに世界の男たちをすっかり魅了 。
美しすぎてバスタブも溶ける ハリウッド
も絶望的に嫉妬!」・・・。
なんて書くんだろうな・・・。




中国の食料品には何が入っているかわからんからね~。
まだ小学生で巨乳なんて、あっちじゃ結構あるらしいし。
素直にエロとして喜んで良いものなのか複雑な心境ですわ。



なんだこの変態見出し?と思ったら
毎日中国経済新聞ですか。
中国でも毎日は変態新聞社なのね。


中国人の女性スターはとても漢民族とは思えない容姿だ。
新疆、ウルムチは全く人種が違うのでうなずけるが、人民南道
でみた漢民族の自転車部隊の群れは猿の惑星そのものであった。


昔、中国物の西遊記の
パロディエロシネマを観た記憶がある。
当時にしては狂気的なエロさだった。
昨今の狂気的な中国を見ていると
その所以に感慨深いところがある。



巨乳礼賛はハリウッド映画の影響。
近代以前に無かった美意識 (古代には有ったかも)
アメリカ文化の浸透度が判るバロメータ。



巨乳は正義!
日本からは巨乳アイドルも巨乳AV女優もたくさん輸出してる!
中国も巨乳を日本に輸出しろ!














18才未満はクリックしないで下さい。
http://tuhan.wp1.comuu.jp/?p=163












TOPへ





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。